<< 伝統の!?2Days in AzuminO終了。 | main | コンセプトはベーシック! >>
第9回サントレ日記・快挙達成!?

とても久しぶりのサントレ日記の投稿です(^^)v


参加者:川上雅子、細木茉莉、大石

距離:103  時間:4h12m 天気:晴れ 気温:31℃
コース:ラヴニール-山麓線-大町ダム-扇沢-大町温泉郷-北大町-堤防道路-

    安曇橋-一の沢林道(ビューホテルまで)-ラヴニール

 

 

今日の県内は、安曇野センチュリーライド、SDA王滝(MTB)、

2Days Race in 木島平、高山ヒルクライムと、四つもの自転車イベントのオンパレード!!

更に全国に目を向けると、国内最大のステージレース、ツアー・オブ・ジャパンの開幕と、

まさに、自転車月間の5月に相応しい状況でした。

 

 

そんな訳で、今日のサントレ参加者は3人と少な目でしたが、このことが功を奏し!?

サントレの長〜い歴史の中でも今までなかった、初の快挙達成となりました🎊

ほとんどの方が快挙って何よ?!と思われてると思うので、簡潔に説明いたしますと…、

サントレ史上初めて男女の比率が逆転〜、女子率が上回ったのでした

正に歴史的快挙です…

 

 

そんな女子率高めのサントレでしたが、

内容はいつもと変わらず「楽し苦」が基本です。

 

 

これから本格的に始まるヒルクライムレースと、

チーム初参戦となるニセコクラッシックを視野に入れたメニューとコースで、

脚力&メンタルの両面をしっかりと鍛えて来ました。

 

 

男子の皆さん、

ウカウカしてると女子に追い越されてしまいますよ〜、

えっ、もう追い越されてるって(笑)

 

来週のサントレは木島平で国体予選のロードがある為、

大石塾のサントレはありません。居残り組で練習される方は声がけして、

事故の無いように行ってください。

 

もちろん、国体予選のサポート&観戦応援も、よろしくお願いします

カテゴリ:トレーニング | 15:01 | comments(0) | trackbacks(0) | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lavenir-oishi.jugem.jp/trackback/1727
トラックバック