<< 第30回安曇野だより。 | main | 695〜795へ!!! >>
お陰様で19周年!

実は今日、3月24日は...、

ラヴニールがめでたく?営業を開始した日です!

 

 

忘れもしない、長野オリンピックが開催された、1998年にオープンしたのですが、

メイン会場のあった長野市や競技開催地では、大変なフィーバーぶりだったとか!?

安曇野近辺では競技は行われなかったので、どこか遠いところの賑わいだった様な気がします...(^^ゞ

 

 

あれから19年が経ったなんて、

あまり実感が湧きませんが、ふり返ると...、

まさに光陰矢の如し!!山あり谷あり...、

良いことも悪いことも、いろいろあったな〜と、

様々なことが脳裏をよぎります!

 

 

選手として活動したのが、約16年だったことを考えると、

本当に19年も経ったの?!と、どこか不思議な気がしますが、

これまで、続けてこれたのは、お客様はじめ仲間や関係する

全ての皆様に支えて頂いたからこそ!!!!!

 

心から感謝の気持ちで一杯です、ありがとうございますm(__)m

そして、20年目のラヴニールも、よろしくお願いいたします。

 

シクロオオイシ・ラヴニール

      代表 大石一夫

 

写真は上から

・ツール・ド・ラヴニール完走メダル

・レースガイド

・コースマップ

 

このレースに参加したことが、その後ショップを始めるにあたり、

名前の由来になりました、いわば私の原点の一つです!

 

 

カテゴリ:日記 | 01:17 | comments(0) | trackbacks(0) | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lavenir-oishi.jugem.jp/trackback/1720
トラックバック