<< 第28回安曇野だより。 | main | 年末恒例Xmasセール!! >>
今日は何の日?!

数日前、ひょんなことから自分が優勝した、

「第一回ツール・ド・おきなわ」を、地元沖縄のTV局が放送した映像が、

YouTubeにアップされているのを知り、長〜い年月を経て、

初めて見ることが出来ました!

 

......、感激〜!!( ;∀;)

 

 

サイクルスポーツ1990年1月号

に掲載された、おきなわの記事。

 

第一回の開催は1989年だから...、27年前のことですよ!

それが、この映像です(*^^)v

   ↓↓↓

 

 

現在の開催日は11月中旬になっていますが、

初回の開催はちょうど27年前の今日!!

11月26日の開催でした。

 

翌年90年は日本開催の世界選手権があり、この頃から、

ロードレースのTV放映が徐々に増えていきましたね!

 

それにしても、28歳の自分の姿を見るって、

ちょっと気恥しいですね〜(^_^;)

 

ご興味のある方は、

時間のある時にでも、

じっくり観賞してくださいませm(__)m

 

きっと、笑えると思います!?☺

カテゴリ:日記 | 14:42 | comments(2) | trackbacks(0) | -
コメント
萩原さま
コメントとお褒めの言葉、ありがとうございますm(__)m
この時は第一回大会だったので、是が非でも勝ちに行きました!(笑)
あの頃のロードやカスクは、今見てもグッと来ますね!!
私もこの映像を見て当時の熱い気持ちを思い出してしまいました(^^)v
| Oishi | 2016/12/23 6:27 PM |
さっそく見せていただきました!いやぁ、独走した大石さんの雄姿に興奮!黒いカスクもクールだし、今のロードと違いスリムな自転車もグッと来るし、大石さんのエアロダイナミックなフォームも美しい!すばらしい!
当時発売された雑誌「スポーツ・バイシクル」6号で「こんなすごい世界があったんだ!」と自転車に目覚めた(鑑賞するほうですがw)私の当時の気持ちを思い出しました!メルスィー大石さん!
| 萩原水音 | 2016/11/27 9:53 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lavenir-oishi.jugem.jp/trackback/1706
トラックバック