Power--------!!!!!
数あるスポーツサプリメントの中でも、草分け的な!?
パワーバー&ゲルの取り扱いを再開しました!

運動前・運動中に効率よく美味しく
エネルギー補給が出来るパワーバーは、アスリート以外にも、
美容と健康を気遣う方にもおすすめです(^^)v



バナナ・ベリー・チョコレート味
内容量:55g 熱量:203kcal ¥300+税


運動中のエネルギー補給に、必要な時に素早くパワーを補給できます!
パワーと同時に発汗により失われるナトリウムも、たっぷり補給でき、
添加物、保存料、人口甘味料を一切使用していません。



グリーンアップル・うめ・トロピカルフルーツ・バナナ・レモンライム味
内容量 :41g  熱量: 120Kcal ¥250+税

今まで取り扱っていた、
梅丹フルールツサイクルチャージは、
生産終了に付き販売終了となります。

よろしくお願いしますm(__)m
 
カテゴリ:補給食・サプリ | 18:54 | comments(0) | trackbacks(0) | -
あの味が復活!!
3アクションが日本に戻ってきました〜
この名前に反応したサイクリストは、
ある程度年季が行っている鴨…(^^ゞ



私がこれを初めてレースで使ったのは、今から約20年前のこと
選手としても全盛期の頃で、群馬CSCで行われた180Kmのレースを、
このスポーツとエナジードリンクのみで走りきってしまったのには、
自分でも正直…、マジって感じで驚いてしまいました!!!

これを使う以前のレースでは、スタート前に背中のポケットに、
ジェルだのジャムパンやらを詰め込み、更にレース中の補給では、
サコッシュに入った補給食を受け取り、ゴールまでハンガーノックに
ならない様に、万全の態勢!?で臨んでいたのに…汗

それが、3アクションを使うと、全く必要なかったのですグッド

明日から遅い夏休みですが、これを使って…、
どこか遠くに走りに行こうかな〜すまいる
カテゴリ:補給食・サプリ | 19:21 | comments(0) | trackbacks(0) | -
補充完了!
切れていた梅丹本舗の補給食、サプリメントが入ってきましたエクステンション

改めて商品のご紹介です<(_ _)>

フルーツサイクルチャージは、いつでもどこでも、
手軽にエネルギー補給が出来る、定番商品、初めの方はまずはこれから(^^)v



サイクルチャージは、赤・黒・金の三つ
より頑張りたい時、ラストスパートに向けて、
ここぞという時に摂ると、シャキーンと気合が入ります頑張る



これから夏に向かって気温が上昇すると、
発汗量が増え汗と共に電解質が失われます下がる
水分は乾ききる前に小まめに摂りましょう



レース終盤やロングライドなどで、脚が攣り困ったことはありませんか!?
そんな時、この2Run(ツーラン)を摂ると、あ〜ら不思議
痙攣が軽く済むか治まってしまうかも…、脚のお守りですお守り



最後に、トップコンディションは、梅肉とウコン、キョウオウ、
シジミなどの効果で肝機能を高め、血液の流れを速くする、それに加えエネルギー変換も、
良くしてくれるので、疲れ易い疲れが抜けない等々、日頃のコンディション維持に役立つ、
隠れた人気商品です。それと飲み過ぎにも…汗

サプリメントとエネルギー補給食を、上手に使いこなして、
ワンランク上のサイクリストを目指しましょ〜(^_-)-☆

 
カテゴリ:補給食・サプリ | 16:30 | comments(0) | trackbacks(0) | -
梅パワー!
梅丹本舗がサイクルスポーツをとことん研究し、
日本のトップサイクリストもこぞって使う、
スポーツサプリメントの取り扱いを始めました〜SMILY

いまさら説明する必要はないと思いますが…、
エネルギー補給のフルーツサイクルチャージ、
ジェルよりサラサラしたリキッドタイプで飲みやすいですよ〜



効率よくエネルギーを取るための糖質補給食、
特にカフェイン入りは終盤の集中力を高めます↑



汗で失う電解質を速攻チャージ、
熱中症、脱水症状を効率よく予防・回復します



緑のトップコンディションは、
栄養を無駄なくエネルギーに換えます。
毎日飲むと、胃の調子が良くなるそうですグッド



そして、青のツーランは痙攣防止効果があります。
濃厚なミネラルを配合し、脚本来の力を引き出します。

これだけ揃えば...、
完璧な走りが出来ること、間違いなしピース
日本古来の梅パワーは侮れませんよ〜き
カテゴリ:補給食・サプリ | 22:48 | comments(0) | trackbacks(0) | -
体脂肪燃焼にはこれ!
 先日、最高齢でエベレスト登頂に成功した、
三浦雄一郎氏や多くのアスリートが愛用するヴァーム。



特にスタミナを必要とするスポーツには、このスーパーヴァ-ムがお勧めです

本気モードのトレーニング、脱メタボや綺麗なボディーを目指す!等々
運動前に摂取することで脂肪燃焼&効率の良いエクササイズが出来ますよ〜

本気で運動する方に、運動前の継続飲用がお勧めです

それにしても80歳で最高峰制覇とは...、脱帽です

明治スーパーヴァ-ム(顆粒):¥2,480(1箱10袋入り)※水なしで飲めます。
カテゴリ:補給食・サプリ | 14:45 | comments(0) | trackbacks(0) | -
アミノ酸はいいよ!
本日は、世界トップアミノ酸原料メーカー”味の素”のサプリのご案内です

 

【アミノバイタルタブレツト:¥3,150、120粒入】
BCAA・グルタミン・アルギニンを含む、タブレットタイプなので水なしで、
補給・疲労回復効果が得られ、起きてから寝るまであ
らゆるシーンでOK

【アミノバイタルカプシ:¥2,205、一箱21本入り】
運動に大切な5種類のアミノ酸(BCAA+グルタミン、アルギニンと、燃焼力アップ カプシエイト入)
辛くない唐辛子成分カプシエイドが効率的に脂肪
を燃焼させます

最近、疲労回復が思わしくない、メタボが気になりだしたあなたに、いいかも


カテゴリ:補給食・サプリ | 11:43 | comments(2) | trackbacks(0) | -
雪塩ソフト
今日は練習がないフリーデー、気分転換に島の北端にある、
宮古の特産雪塩を使った、雪塩ソフトを食べてきました

 

甘さとしょっぱさがバランスよくミックスされた、
味覚をくすぐる美味しいソフトでした

お勧めで〜す
カテゴリ:補給食・サプリ | 20:02 | comments(0) | trackbacks(0) | -
3日!
今日はお店の大掃除(昨日から)と棚卸

小さなお店とは言え、一人では何かと大変なので、
大学進学が決まったN也くんを助っ人に召集

ささっと手際よく掃除を終え、お昼は近所のお蕎麦屋さんへ

今日の注文は...、いつもは殆んど頼まない、天ざる(大盛り)です

 

進学祝いってことで、ささやかですが、気前よくおごりです

おめでとーガンバレよ〜

燃料補給もばっちり、午後の棚卸も順調にこなすことが出来ました

今年も残り3日、とりあえず仕事絡みは、ほぼ終了

残りの行事は大晦日の年越し蕎麦だけ
結局今年も最後まで食い気ですね


カテゴリ:補給食・サプリ | 18:36 | comments(0) | trackbacks(0) | -
ラ・フランスソフト!
 昨日から山形に来てます

念のため安曇野地域在住の方に、お断りしておきますが、村ではありません県です

山形の果物と言えばサクランボが有名ですが、ラ・フランスの生産も盛んです

そのラ・フランスを使ったソフトクリームを、さっそく食べてみました



これがまた美味い

今まで食べたソフトの中でもトップ3に入る美味しさかも

山形に行く機会があればぜひ試しください

ラ・フランスソフトはここ⇒山形県観光物産館
カテゴリ:補給食・サプリ | 12:56 | comments(0) | trackbacks(0) | -
10秒チャージ!
10秒チャージのCM でお馴染みのウイダーインゼリー

運動前や運動中のエネルギー系のサプリはポピュラーですが、
プロテインまでしっかり摂る方は、まだ少数派ではないでしょうか

一般的に蛋白質の摂取は不足がち

トレーニングの後は30分以内が筋肉修復の絶好のタイミングです
他にも摂取のタイミングは、朝食時、練習前、就寝時など

 

そんな時、ゼリータイプならタイミングを逃さず摂れるので便利です

レベルアップの大事なポイントは...

トレーニングで傷ついた筋肉を、しっかり修復することなんですね〜

ウイダーイン・プロテイン:¥210

カテゴリ:補給食・サプリ | 14:50 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| 1/5PAGES | >>